キャバリアとポメラニアンのミックス ちっぷくん

今月もちっぷ君トリミングに来てくれました~(#^^#)
先月ご相談があった、ライオンカットへのチェンジを進めました!

胸の毛を伸ばして、尻尾はポンポンからライオンカットに戻しました(^_^)

体はバリカン3ミリで、耳は2ミリです♪

今月は初めてのエステも体験♪
コーソリウム浴を施術しました!キャバリアとポメラニアンのミックスのちっぷ君…キャバは独特なニオイがしがちですよね(+o+)

香ばしいようなニオイ…わたしは好きなんですけど(≧▽≦)笑

飼い主様もトリミングからしばらくするとニオイが気になっているようだったので、コーソリウムをおすすめしました!

100%天然成分で界面活性剤や防腐剤不使用なので皮膚の弱い子でも使えて人間にも人にも優しいケア入浴剤なんですよ♪酵素の力で汚れや臭いを分解してくれます( *´艸`)

ちっぷ君もスッキリしたお顔でした~

最後に店前の看板で記念撮影をして帰ってくださいました♪(まぶしくて目があかなかったみたい…笑)

また来月も元気に来てね~!

コメント

タイトルとURLをコピーしました