トイプードル アルくん

はじめましてのトイプードルのアルくんです(#^^#)
今日がトリミングデビューだったようで、アルくんママもアルくんもみんなドキドキ( *´艸`)笑

嫌な思いが残らないように、楽しく優しくトリミング♪初めてとは思えないほど、落ち着いておりこうに頑張ってくれました!

体は20mmで長めに仕上げました♪
脚はふわふわでパピー感を残して、お顔はマッシュに!

トリミング中はリラックスしてくれたのかちょっと疲れちゃったのかウトウト(´ぅω・`)

お店に入ってすぐはキンチョーしてママの足元に隠れちゃってたけど、お迎えのときには店内をピョコピョコ走れるくらいに慣れてくれました♪

とっても頑張ってくれたから、今日はおうちでゆっくり休んでね~

また来てね♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました