ビションフリーゼ ピョン太くん

ビションフリーゼのピョン太くんです!
はじめましての瞬間からニコニコで本当にかわいらしかったです( *´艸`)

もっと体全身をザ・ビションカットに仕上げたいとのことで、今回はバリカンをかけずに伸ばしていくようにしました♪ビションカットは毛玉との闘いですよね(+o+)笑

オプションの、歯磨きと肉球ケアもしました~(*^-^*)
ピョン太くんはお散歩がめちゃくちゃに好き♡らしく、肉球も乾燥してしまっていましたがゲルが浸透してもっちり肉球になりました♪
これでまた、たくさんお散歩楽しめるね!

トリミング中は、サロンの看板犬のジローちゃんとご挨拶をしてくれたり、お水を飲んだりしてリラックスして過ごしました(´▽`)

ピーちゃん!って呼ぶとまんまる頭でピョンピョン来てくれるんですよ~( *´艸`)♡

こんな元気モリモリなピーちゃん、実は9歳(≧▽≦)

え~本当に~!?ってくらい食欲もあってパワフルわんちゃんでした!

トリミング頑張ってくれてありがとう♪お家でゆっくり休んでね~

ピョン太くん、また来てね~!

コメント

タイトルとURLをコピーしました