キャバリアとポメラニアンのミックス ちっぷくん

今月のちっぷ君です♪
引き続き、ライオンカットを育てています!

体はバリカン3ミリで、お耳も3ミリを浮かせながらかけました~
しっぽもライオンです(≧▽≦)

実は、今日のビフォーを取り忘れてしまい…( ノД`)
先月との1か月比較にしてみました!

こう見ると、だいぶ伸びてきていますね♪
今はほぼ夏毛なので、冬毛になったらもっと強いライオンに( *´艸`)!笑

来月も楽しみです!また来てね♪



ちっぷ君のトリミング動画をお店のインスタに載せています♪
ぜひおりこうちっぷ君を見てくださいね~(#^^#)

これからもっともっと暑くなってきますね…!
飼い主様の健康あってこその、わんだふるらいふです( *´艸`)笑

みなさまお体ご自愛ください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました