ダックス ぴのこちゃん

ダックスフンドのぴのこちゃんです♪
はじめましてでしたが、とっても人懐っこくて可愛い女の子でした~( *´艸`)

全身3ミリのサマーカットです!
しっぽは小さめにふわっと残しています(*´ω`*)

サマーカットは暑い夏もスッキリと過ごせるのでオススメです♪

お顔だけ浮いてしまうことを心配される飼い主様が多いのですが、自然になるようにぼかしますので安心してお任せくださいね(#^^#)スムースの子みたいな仕上がりになります!
もちろん、逆にぱつっとラインを出したカットにすることも出来ます♪

おやつももりもり食べてくれたぴのこちゃん、実は13歳(≧▽≦)元気に歩いてお店に来てくれました♪とってもおりこうにトリミングを頑張ってくれましたよ~!

動いてるぴのこちゃんめちゃくちゃ愛らしいです(*´ω`*)みなさんもぜひモフッと癒されちゃってください♡笑

ぴのこちゃん、また来てね♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました