マルチーズ ジローちゃん

看板犬ジローちゃんの今月のトリミングです♪

思い切ってイメチェンしちゃいましたよ~(*´ω`*)

羊カットです( *´艸`)♡

足やしっぽの根本がツルツル!
歩く姿が子羊のようです(≧▽≦)

ジローちゃんは今お顔の毛をまんまるに伸ばしていますが、顔バリをしたり耳にバリカンをかけたりすることでアルパカカットにすることも出来ちゃいます(≧▽≦)

一回まん丸ボディを楽しんだら、ジローちゃんもアルパカちゃんに変化する予定なので楽しみにしていてくださいね!

ちなみにこういうスタイルは好きな人は大好きですが、苦手な人が実は多いんです( ;∀;)我が家でも、「きゃ~!」とかなんとか…どういう意味の「きゃ~!」なのでしょう(*´з`)?笑

わたしはもちろん大好きなので、歩いてるだけで黄色い「きゃ~!」を飛ばしています(≧▽≦)♡

ではでは、今月もトリミングサロンペコーをよろしくお願いいたします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました