シュナウザーとマルチーズのミックス シュナ丸くん

今月のシュナ丸くんです(#^^#)

いつもと同じく、2ミリでバリカンをかけてあります♪
暑い夏はバリカンで仕上げるとスッキリしてとても良いですよね(≧▽≦)

いつもとっても元気なシュナ丸くんですが、お散歩中に、摩擦で肉球の皮がペロンとめくれてしまったそうです((+_+))他のわんちゃんに興奮してぐいぐいなってしまったようで…!引っ張り癖のある子は普段から肉球に負担が多くかかってしまっていますよね…

さらに夏はアスファルトがとっても熱くなっているので多くのわんちゃんの肉球がひび割れたり皮のめくれが起こってしまいがちです!

そんな子にめちゃくちゃオススメしてるのが『肉球ケア』です。セールスみたいになってしまいますが、これは『マジ』です(≧▽≦)笑

このパウケアのゲルが、寒暖差+-10度までを保護してくれるんです!わんちゃんの肉球の負担がかなり変わってきます!しっかり浸透して、肉球の再生と保護を同時にしてくれます♪

何もせず、ダメージを負った肉球が気になって舐め続けてしまい、さらに悪化することも多いです((+_+))

こちらは他のわんちゃんですが、たった一度で触り心地がとても良くなります(#^^#)夏のアスファルトによる影響を受けにくくなるんです♪

表面だけを保護するクリームやオイルは、フローリングですべったりぬるぬるしていたりしますが、この水溶性ゲルは本当にしっかり浸透して効果を発揮します!

お散歩大好き勢のわんこたちには、本当に本当にオススメです!

夏の暑さは年々増していますよね…!わんちゃんたちのケアも見直して、時代にあわせてグレードアップしていってみませんか?

シュナ丸くんも一度肉球をしっかり治してから、肉球ケアを行っていく予定ですよ♪
また来月も会えるのを楽しみにしています!シュナ丸くん、また来てね~

コメント

タイトルとURLをコピーしました