ビションフリーゼ ぴょん太くん

ビションフリーゼのピーちゃんです♪

今回は伸ばしていた毛をバリカンで整えました!22ミリで胴回りをかけています(≧▽≦)

少しでも涼しいようにと飼い主様のアイディアで、頭の形はビションカットの形ではなく、横から見てもまんまるなアフロに近い形にしました~!

お顔のビフォアフも撮りました(*^▽^*)
梅雨時期は、雨に濡れてしまったりして毛玉がいつもより出来やすくなってしまいます…!

毛の長いスタイルだと維持するのもより大変ですよね(+o+)ピーちゃんも、1か所ずつ切らずに丁寧に処理させていただきました!もふもふフェイスの復活です( *´艸`)♡

TikTokでもふもふを味わってみてください~♪

今月は晴れた空の下でたくさんお散歩できるかな?(≧▽≦)
ピーちゃん、また来てね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました