
シュナウザーのアッシュくんです♪
前回は
http://trimming-pekoe.main.jp/2022/07/15/schnauzer-ashkun/
お誕生月だったアッシュくん(#^^#)

今回はハロウィンフォトがとっても似合っていました( *´艸`)
バリカン3ミリで、後ろ脚にシュナウザーのラインをつくりました~♪(写真撮り忘れです…)
オプションの歯磨きと肉球ケアもご利用いただきました!すぐに浸透する水溶性のジェルをしっかり揉みこんでケアをしました(≧▽≦)

鼻デカメラなアッシュくん(*^▽^*)♡
帰りには、ハロウィンキャンペーンのミニおやつをお渡ししました( *´艸`)喜んでくれたかな…?
アッシュくん、また来てね~




コメント