シュナウザーとマルチーズのミックス シュナ丸くん

今月のシュナ丸君です~♪

いつもと同じバリカン2ミリでスッキリ!
オプションの歯磨きと肉球ケアもご利用いただきました( *´艸`)

先月から少し皮膚がゆらいでいたシュナ丸くんですが、今月はちょっと荒れてしまっていたのでエステのコーソリウム浴をオススメさせていただきました!

コーソリウムでぽかぽかシュナ丸くん…♡

@trimmingsalonpekoe

コーソリウム浴💓原液をシャワーで泡立てながら希釈していきます✨痒み軽減でわんこも喜んでくれてるといいな〜#コーソリウム #エステ #トリミングサロン #トリミング #シュナウザー #マルチーズ #シュナマル

♬ Iiyu dana – Kurumi Kobato/Young Fresh

TikTokやインスタにコーソリウム浴の動画を載せました(*’ω’*)コーソリウムはシャワーで最初に泡立ててあげるとシュワシュワ地肌に届いていってくれます♪

黄色くもろもろとしていた皮膚の状態がスッキリしたのが分かりますか?

もちろんただシャンプーでしっかり落としてしっかり乾かしても同じようにきれいにはなりますが、コーソリウムは酵素が汚れのたんぱく質を分解してさらにカビ成分にまで効果があるので地肌の状態が改善されていくことが多いです(≧▽≦)

めちゃくちゃお肌にも優しい成分なので安心して使えます♪

こんな風にきめ細かな泡が立ちますが、シュワシュワとお肌になじんで消えていきます…♪

ただ、かゆがる様子が継続的にあったりするようならしっかりお医者さんに診てもらうことがもちろん大前提で大切です!

シュナ丸君のお肌の状態が良くなりますように!

シュナ丸くん、また来てね~

コメント

タイトルとURLをコピーしました