営業再開のお知らせ

トリミングサロンペコーです(#^^#)

インスタグラムやラインではお知らせをして、さらにもうすでに営業再開してしまっているのですが、ブログでもお知らせをさせていただきます!

2024年1月より、サロンの営業を再開させていただきました♪

再開後の撮影ブースはこんな感じでしっとりと…( ´∀` )♡

今ブログを書いているのはもう4月になってしまっているので、また新しい撮影ブースになってしまっていますが(-_-;)

既に多くのお客様に戻ってきていただいたり、新たなわんちゃんとの出会いもあったり、お休みをいただいたのにありがたいことに忙しくさせていただいております♪

新しいメニューが増えたりもしました!またそれもブログにかけたらいいな…と思っています!

ではでは…産休をいただき本当にありがとうございました( *´艸`)!

コメント

タイトルとURLをコピーしました