ビションフリーゼ ピョン太くん

ビションのピーちゃんです♪
今月もビションカットを作ってます(*^▽^*)

バリカンはかけずに脚と身体の太さが出るように伸ばしています!

ピーちゃんはとっても元気にサロンに来てくれるんですよ~( *´艸`)
ご来店ってよりも、ご登場!!って感じで…♡笑

おかあさんが大好きで、お預かり中は通る人を目で追っかけては、違ったあ~とやってます(#^^#)

だけど、おかあさんいわくお家では別に興味なさそうにしているんだとか…(+o+)
ピーちゃんめちゃくちゃツンデレ?( *´艸`)笑

今月も、オプションの肉球ケアと歯磨きをして、ピカピカになりました~!
肉球ケアは、熱さ冷たさを+-10度まで保護してくれるとっても優秀なジェルを使っています(≧▽≦)夏のコンクリート散歩で肉球がひび割れにくくなります♪

使い続けることで、根本の肉球改善にもなります!

動くピーちゃんをぜひ見てください~♡トリミングの動画もありますよ~

ではでは、ピーちゃんまた来てね♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました