キャバリアとポメラニアンのミックス ちっぷくん

キャバポメのちっぷくんです♪
今月もサマーカットでライオンにしました~

バリカンは3ミリです!

強そうになってきてます( *´艸`)

ライオンカットを作り始めてから3回目のトリミングでした~!だんだんたてがみが立派になってきています!4月と5月のちっぷくん、ぜひ比較して見てください(*^-^*)

http://trimming-pekoe.main.jp/2022/04/21/cavapome-cippukun/

http://trimming-pekoe.main.jp/2022/05/18/cavapome-cippukun-3/

コーソリウム浴もしました(≧▽≦)
キャバリアは臭いが残りやすい犬種ですが、酵素で汚れを分解して落とすことで夏のライオン部分も地肌からスッキリするんです♪

トリミング終わりにサロンの中を冒険!!
かっこいいですね~(*^▽^*)♡

サロンのTikTokにおやつを食べるちっぷくんの動画を載せてます♡ほかのお友達もたくさんいるのでぜひチェックしてください♪

ではではちっぷくん、また来てね~!

コメント

タイトルとURLをコピーしました