トイプードル テスくん

トイプードルのテスくんです♪

シャンプーコースのご利用でした~!
とっても可愛くて、おりこうさんに頑張ってくれましたよ( *´艸`)

涙焼けが少し気になるといことで、顔バリをしました!ザ・プードルって感じの雰囲気になるんですよ~
テスちゃんも小顔さんでとっても似合ってますね(#^^#)♡

口周りなどに汚れが付かないので、一度やるとやめられない!っていう飼い主様がとっても多いです(*^-^*)

シャンプーコースには爪切り・耳掃除・肛門腺絞り・足裏バリカンも含まれています!腹バリもするかしないか確認をとって行います♪

テスちゃんは、オプションの歯磨きを追加してピカピカ仕上げです( *´艸`)

笑顔が最高に可愛い~♡

テスちゃんの、トリミング風景はTikTokやインスタに載せてあります!
顔バリの様子も見れます( *´艸`)

テスちゃん、また来てね♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました