ビションフリーゼ ピョン太くん

今月も元気いっぱいピーちゃんです♪

今までビションスタイルをしていましたが

ビションフリーゼ ぴょん太くん
ビションフリーゼのピーちゃんです♪今回は伸ばしていた毛をバリカンで整えました!22ミリで胴回りをかけています(≧▽≦)少しでも涼しいようにと飼い主様のアイディアで、頭の形はビションカットの形ではなく、横から見てもまんまるな...

今回は、身体を3ミリのバリカンでスッキリカットに変更しましたよ~

脚はストレートでお顔はマッシュ風♪

どちらも毛玉になりにくくて、ピーちゃんの負担を減らせるスタイルです(#^.^#)♡
お顔もあえてテディではなくて、ビションのモチモチ感を残しつつスッキリ仕上げました!

オプションの歯磨きと肉球ケア、エステメニューのコーソリウム浴をご利用いただきました(#^.^#)

ピーちゃんは年齢もあって皮膚が乾燥していてカユそうな箇所があったり、お散歩大好きで汚れがつきやすかったりしていたので、今回オススメをさせていただきました(≧▽≦)

酵素が汚れを分解して、かゆみの原因にもなるカビもおさえてくれます!
温浴をするので、湯船で新陳代謝もアップ出来てとってもリラックス出来るメニューです( *´艸`)♡

ビションカットもとても似合っていたけど、マッシュカットで小顔なピーちゃんもイケメンだと思いませんか?( *´艸`)

ピーちゃんのお顔を乾かす動画もあがっています!ふわふわもちもち仕上げです(#^^#)

ピーちゃん、また来てね♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました