柴犬 姫子ちゃん

柴犬の姫子ちゃんです♪

とっても暑い中、おとうさんとおかあさんと一緒にお店に来てくれましたよ~( *´艸`)

シャンプーコースのご利用でした!

二度洗いをしてしっかり根本から乾かしました♪

この時期は冬毛から夏毛にかわる換毛期ですよね(#^.^#)
でも最近は、室内飼いでエアコンが通年効いている環境のせいか自力での換毛がうまくできないわんちゃんが多いんだとか…(+o+)

冬の下毛が残ったままだと、真夏にダウンコートを着てる状態なんです…!

シャンプードライをしっかりとして、夏モードにチェンジしてあげることが大切です☆

オプションの肉球ケアと、部分カットもしましたよ~

部分カットでは、桃尻カットをしました♪
ぷりぷりでカワイイですよね( *´艸`)

ちなみに抜け毛はこんな感じ…!姫子ちゃんがもうひとり出来ちゃいそうな量!暑かったね(#^^#)涼しくなったかな?

素敵な笑顔でおとうさんとおかあさんにスッキリ姿をお披露目出来ました♪

自分の抜け毛と戦う姫子ちゃん(´▽`)

姫子ちゃん、また来てね~

コメント

タイトルとURLをコピーしました