ダックスフンド ココちゃん

ダックスのココちゃん♪

まるでぬいぐるみみたいにふわふわでした( *´艸`)
トリミング前も、もちろんカワイイですがすぐに伸びてしまうとのことでスッキリとバリカンをかけました♪

おんなじ後ろ姿が撮れました(≧▽≦)笑

バリカンは10ミリでツルツルすぎないダックスちゃんのカットスタイルに♪
下毛がたっぷりだったので、浴槽で地肌までじゃぶじゃぶ良く洗い流しました~

シャンプーも2度洗いです( *´艸`)

おててがモチモチ…♡

シニアの子ですが、とっても元気で可愛らしい女の子でした(´▽`)トリミング中はお腹に丸めたタオルを入れたりして支えにして、負担ができるだけ減るように施術をしました~!

大好きなおうちに帰って、まったりできたかな?

ココちゃん、また来てね~!

コメント

タイトルとURLをコピーしました