トイプードル アルくん

アルくんがご来店くださいました♪

今月もフワフワなアルくんは初③ミリのバリカンに挑戦をしました~(#^^#)
脚にデザインを作っているので、身体が短いほうがラインが良くでてとっても映えるんです♪

ハロウィンフォトが完璧な仕上がりのアルくん( *´艸`)♡

お顔は韓国テディ風で、脚にはしずく型のポンポン♡しっぽもポンポンでお揃いです!
足バリ(プー足)もしています!

トリミング中にやっぱりウトウトしちゃうアルくんは、何度もガクッ…!ズルッ…(=_=)!自分でビックリして目を覚まし…( ´艸`)笑
その繰り返しで本当にこっちが癒されます♡

ちなみにわたしはトリミング前のビフォーのアルくんのファンでして(≧▽≦)笑
このぬいぐるみ感!やばくないですか??

可愛すぎて語彙力が低下します(*’ω’*)やばいです♡

でもトリミング後はオシャレわんこの表情になるアルくんがかっこよすぎます( *´艸`)

アルくん、また来てね~

コメント

タイトルとURLをコピーしました