チワワとシーズーのミックス アーサーくん

チワワとシーズーのミックスのアーサーくんです♪
チワシーとかチワズーとか呼ばれることが多いのかな?チワシーズーかな?( *´艸`)

バリカンは5ミリ丸刈りで、小顔カットをしました~!お耳は短くしてぴょこんと出ているスタイルに…(≧▽≦)

お風呂中のアーサーくん♪お目目がとっても大きくてカワイイお顔(#^^#)
シーズーらしいもちもちの肌とチワワらしい小顔さんで、いいとこどりのアーサーくん♪

お写真も上手に撮らせてくれました~(≧▽≦)

サロンの中をぴょこぴょこ歩く姿がすごく可愛かったです♡お腹もゴロンして見せてくれました~( *´艸`)とっても人懐っこくて癒されました!

アーサーくん、また来てね~

コメント

タイトルとURLをコピーしました