ビションフリーゼとプードルのミックスちゃん

ビショプーのおともだちです♪

今月はラインポイントを5つためていただいたエステ特典の「コーソリウム浴」サービスを体験していただきました( *´艸`)♡

寒くなってきたのでお風呂でぽかぽかリラックスタイム…♪

いつもと同じバリカン19ミリの羊カットでしたが、毛がものすごいしっかりと立ってくれてモッチモチに仕上がりました(≧▽≦)コーソリウムとの相性がとっても良かったようです♪

まつ毛がすぐに伸びてしまうようだったので、まつ毛も短くカット!

ドッグランなどでも羊カットカワイイ~ってたくさん褒められるそうです( *´艸`)
私も絶対声かけちゃう可愛さ…(≧▽≦)!

とっても良くお似合いです♡

また来てね♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました