マルチーズ ユナちゃん

お久しぶりのマルチーズのユナちゃん♪

今日のユナちゃんは、前回と同じく5ミリ丸刈りです( *´艸`)

前回は薬用シャンプーのお持ち込みでしたが、お肌の状態が改善したようでお店のティーツリーシャンプーでシャンプーをさせていただきました♪

来てすぐに、お膝にのって挨拶をしてくれました(#^^#)可愛すぎます♡
終わった後も、店内をぴょんぴょん走ってなんだかあざとカワイイ表情( *´艸`)笑

トリミング後にお膝の上で凛としたお顔も見せてくれました(≧▽≦)

最初から最後までとってもカワイくて癒されました♡

ユナちゃん、また来てね~!

@trimmingsalonpekoe

13歳マルチーズのユナちゃん😌頑張った後はお膝の上で大好きなおかあさんのお迎えを待ちます✨#トリミングサロン #トリミング #マルチーズ #シニア犬

♬ 世界でいちばん頑張ってる君に – キグルミ

一生懸命トリミング頑張ったユナちゃんです(#^^#)

コメント

タイトルとURLをコピーしました