チワワミックス こむぎちゃん

はじめましてのお友達です♪
チワワのミックスのこむぎちゃん(*^▽^*)

とっても小さいけど、元気いっぱいでおりこうなお姉さんでした!

ライオンカットです♪

バリカンは3ミリでサマーカットに!
たてがみを多めに仕上げています(*^▽^*)

しっぽもたてがみに合わせて毛先が自然な感じに作りました!
フチをとってカットしても、プリっとしてまた違った印象になるスタイルです( *´艸`)

お水を飲んだり、看板犬のジローちゃんにご挨拶をしてくれたり( *´艸`)
優しい性格のこむぎちゃん♡

トレーニングに通われているようで、お手の速度がめちゃくちゃ早かったです(≧▽≦)笑
お座りもシュッ!お手もシュッ!おかわりもシュッ!

やる気にみなぎっていました!とてもとても可愛らしかったです♪

TikTokもぜひチェックしてみてください~!動くこむぎちゃん、さらに激カワです♡

こむぎちゃん、また来てね~

コメント

タイトルとURLをコピーしました