ポメラニアンとプードルのミックス あんこちゃん

ポメプーのあんこちゃんです♪

生後6ヶ月のパピーカットをしましたよ( *´艸`)♡

子犬のぱやぱやした柔らかい毛質を少しでも長く楽しめるように、バリカンなしのオールシザーで整えました(≧▽≦)子犬ちゃんなのでそれでも時間はかけすぎないように注意しながら…!

足先はお散歩のあとのケアがしやすいようにポメみたいに小さくカットしました♪

途中で休憩を多くとりながら、遊びながら、楽しく初トリミングをがんばってくれたあんこちゃん(#^^#)♪

シャンプーもとってもおりこうに頑張りました~!

この日からちょうどクリスマスブースが完成していたので、クリスマスフォトの撮影もしました( *´艸`)♡

もふもふでファンタジーの世界みたいでした(≧▽≦)めちゃくちゃカワイイ♪

あんこちゃん、また来てね~

コメント

タイトルとURLをコピーしました