シュナウザー アッシュくん

シュナウザーのアッシュくんです♪

バリカンの3ミリを体とお耳にかけています(≧▽≦)
ホワイトなのもあって、仕上がりがふわっと見えて可愛らしいですよね♡

オプションの歯磨きと肉球ケアもご利用いただきました!
この写真は、来店時の肉球とお帰り時の肉球の比較です( *´艸`)

比べてみると、トリミングに来たことで毛や爪などもスッキリしていますが、肉球ケアのジェルで保護してあげていることでモチっとしているのが伝わりますか?

カサカサやひび割れも、再生していってくれるジェルです♪目で見ても変わっていますが、触ってみるとほんと~にエキスが浸透しているのが分かります(#^^#)

そして、アッシュくんは7月がお誕生日♡

バースデーフォトを撮影しましたよ~(*^▽^*)
サービスで行っていて、お写真をデータでお渡ししています♪

アッシュくん、素敵な一年にしてね!

トリミング風景もアップしていますので、良かったらぜひチェックしてみてください!

アッシュくん、また来てね~!

コメント

タイトルとURLをコピーしました