シュナウザーとマルチーズのミックス シュナ丸くん

今月のシュナ丸くんです~!

夏なので前回のトリミングから3週間と少しスパンを短くしてシャンプーカットをしましたよ♪毎日のお散歩汚れやニオイもまとめてスッキリです(≧▽≦)

バリカンの2ミリでシュナカットです( *´艸`)

オプションの歯磨きと肉球ケアをしました!

暑い夏のお散歩でダメージを受けやすい肉球をふっくらもちもちに再生・保護してくれるジェルでマッサージを行いました~(*^▽^*)♡

今月もシュッとしていて男前♡

ちなみにシュナ丸くんは飼い主様に「キアヌ・リーヴス」になってきてね~ってトリミングに送り出されます(≧▽≦)笑

普段から優しくてカッコいいシュナ丸くんだけど、トリミング終わりはキアヌ・リーヴスもびっくりの男前…( *´艸`)⁉何もわかってないお顔の本人がまた可愛すぎます(#^.^#)笑

今月もキアヌ・リーヴスになれたかな?♪

シュナ丸くん、また来てね~!

コメント

タイトルとURLをコピーしました