トイプードル えびくん

はじめましてのお友達のプードルのえびくんです(#^^#)カワイイお名前…♡

えびくんはとっても久しぶりのトリミングだったようでバリカン3ミリでスッキリ仕上げましたよ~♪地肌もしっかり洗ってすっきりしたかな?

途中のお写真はこんな感じです!
えびくんの隠されたナイスバディ―にびっくりです(≧▽≦)めちゃくちゃ脚が長くてモデルさんみたいなえびくん♡

もうひとりえびくんが…!?な量の毛を処理しました( *´艸`)
身軽になってピョンピョン跳ねてて可愛らしかったです♪

おめめがきゅるんきゅるん(#^^#)♡

ちょうど掛川祭の日で、お外が賑やかなのをえびくんと飼い主様と一緒に楽しみながらのトリミングデーでした!

えびくん、また来てね~

コメント

タイトルとURLをコピーしました