トイプードル アルくん

お久しぶりのアルくんです♪

前回は初めてのトリミングでパピーカットをしましたね(#^^#)

トイプードル アルくん
はじめましてのトイプードルのアルくんです(#^^#)今日がトリミングデビューだったようで、アルくんママもアルくんもみんなドキドキ( *´艸`)笑嫌な思いが残らないように、楽しく優しくトリミング♪初めてとは思えないほど、落ち着いてお...

パピー特有のふわふわな毛先がとっても可愛かったです♡

今回は、全身をバリカンで短めに整えたデザインカットで大人っぽい仕上がりになっています♪

足バリをして、しずく型のポンポンを飾りました( *´艸`)

お顔は、くまさんっぽくなるように輪郭と繋げてまあるく作りましたよ~
ふわふわのやわらかい毛質で思わずモフッちゃいたくなります(*´ω`*)♡

こちらはシャンプー前のアルくんのオフショット…!
もうひとりアルくんが出来ちゃいそうな量の毛を見て戸惑ってました( *´艸`)笑

@trimmingsalonpekoe

トイプードルのアルくんです🤭人生2回目のトリミングは大人っぽくデザインカット✂️足バリ?プー足?サロンによって呼び方が変わったりしますが、足先をバリカンかけてスッキリです✨呼び方、どっち派ですか🤔?#トリミングサロン #トリミング #うちの子が可愛すぎる #爪切り #プードル #プードルカット #プー足 #足バリ

♬ Kimi No Toriko – Rizky Ayuba

アルくんのトリミング動画もあがっています!ぜひ見てみてくださいね~♪

ではではアルくん、また来てね~!

コメント

タイトルとURLをコピーしました