ビションフリーゼとプードルのミックスちゃん

ビションフリーゼとトイプードルのミックスのおともだちです♪
今回もめちゃくちゃ可愛かったです~( *´艸`)

バリカンは19ミリで少し長めのふわふわスタイルです!羊カットが本当に良く似合っていますよね(≧▽≦)♡

お写真もとっても上手に撮らせてくれて、自分のカメラの腕が上がったと勘違いしそうになります(*ノωノ)笑

トリミング風景の動画もあがっているのでぜひチェックしてみてくださいね~!
いつも本当にしっかりトリミングを頑張ってくれています( *´艸`)

お迎えは娘さんも一緒にお見えになって、みんながわちゃわちゃしている雰囲気でテンションが爆上げ(≧▽≦)ピョンピョン跳ねててとっても可愛かったです♡

娘さんが「ジローちゃん」って、キャリーの中で(◎_◎)こんな顔で外を見ているジローにまで声をかけてくれてとってもハッピーでした~!
ジローも分かりにくいですが心の中では(☆◎_◎♡)こんなくらいキラキラしていたと思います笑

ではでは、また来てね~!

コメント

タイトルとURLをコピーしました