プードルとマルチーズのミックス どらみちゃん

マルプーのドラミちゃんがご来店(#^^#)
はじめましてでしたが、とっても人懐っこくて入ってきてすぐに撫でさせてくれました~

カットはバリカン3mmで、足先はブーツをちょこんとはいているように残しました♪
歩くたびに音が鳴りそうな可愛さ♡

ペコーではわんちゃんにトリミングサロンが楽しい場所だと思ってもらえるよう、おやつを持参していただいています( *´艸`)
途中で休憩をはさみながらおやつタイムにしたり、苦手な作業を頑張ってくれたときにご褒美としてあげたりします!

どらみちゃんは食べることが大好きみたいで、とってもおいしそうに食べてくれました~!

仲良くなれたかな?(*^-^*)

また来てね~♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました