シュナウザーとマルチーズのミックス シュナ丸くん

今月のシュナ丸くんです~!
前回と同じく、体をバリカン2ミリでスッキリ仕上げです♪

お顔はきもち小さめにつくりました(#^^#)

今回は、オプションのコーソリウム浴をおこないました( *´艸`)
シュナ丸くん、お風呂でぽかぽかリラックスしてくれていました~♪

酵素の泡が、シュワシュワ…パチパチ…温浴で血行促進も出来るので一石二鳥です!

コーソリウムを行ったことで、シュナ独特のにおいや、お散歩汚れ、皮脂汚れ、などが酵素で分解されてスッキリとしました(≧▽≦)

そして、シュナ丸くんはお誕生日が近いのでバースデーフォトを撮影しましたよ~(≧▽≦)かわいい!
公式ラインからお写真データをプレゼントさせていただきました♪

飼い主様にも喜んでいただけて良かったです(#^^#)

お誕生日スペシャルケアで、他にもオプションの肉球ケア♡歯磨き♡のフルセットでツヤッツヤのピッカピカになりました~!

元気で純粋なシュナ丸くん!お誕生日おめでとう♪素敵な1年を過ごしてね( *´艸`)

また来てね~♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました