マルチーズとプードルのミックス にこちゃん

マルプーのにこちゃん♪

とってもスッキリモデルさん体系の女の子です( *´艸`)

身体はバリカン3ミリで、お耳は耳ペラ風に同じ3ミリをかけました~!
足先はご希望をいただいたドラ足♡

シャンプーもとっても頑張りました(≧▽≦)

もうひとりのにこちゃんも誕生しちゃいました( *´艸`)笑
だいぶスッキリして身体も軽くなったと思います♪

本当にモデルさんなにこちゃん(#^^#)

歩くたびにドラ足がぽてぽてしていてめちゃくちゃ似合ってました♪

おすわりをする姿もリンとしていて可愛らしかったです( *´艸`)♪

にこちゃん、また来てね~!

コメント

タイトルとURLをコピーしました