ダックスフンド キャラちゃん・メルちゃん

ダックスフンドの姉妹ちゃんのご来店でした~♪

クリームのキャラちゃんと、ブラックタンのメルちゃん!ふたりあわせてキャラメル( *´艸`)♡名前からしてめちゃくちゃカワイイ~♡

カットは、バリカン5ミリのサマーカットで二人お揃いです(#^^#)
オプションの肉球ケアとおヒゲカットもご利用いただきました!

おもちゃで遊んだり、お水休憩をふたりでとったりしながらまったりトリミング…♪

おしっこやうんちも初めての場所なのにちゃんとペットシートでしてくれましたよ~!お互いのトリミング中も静かに待っていて、感動がとまりません(≧▽≦)☆

トリミング中の癖も、くつろぎ方も、本当にそっくりなんです!さすが姉妹ちゃん( *´艸`)♡

おかあさんとおとうさんのことがとっても大好きで、なんと車の音でお迎えに気付いていました(≧▽≦)ふたりしてビューンって走ったので何事かと思ったらお迎えでした!すごいですよね♪

二人のトリミングの様子はtiktokやyoutubeに載せてあります♪

キャラちゃん、メルちゃん、また来てね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました