チワワミックス こむぎちゃん

チワワミックスのこむぎちゃんです♪
前回はめちゃかわのライオンカットだったのを覚えていますか( *´艸`)?

チワワミックス こむぎちゃん
はじめましてのお友達です♪チワワのミックスのこむぎちゃん(*^▽^*)とっても小さいけど、元気いっぱいでおりこうなお姉さんでした!ライオンカットです♪バリカンは3ミリでサマーカットに!たてがみを多めに仕上げています...

今回は冬に向けて、伸ばしていくとのことでライオンからの移行中のスタイルです!

ライオンカットでバリカンをかけて短くなったところと、残していた毛の境目を自然にして、伸ばし途中も可愛く過ごせるようにカットしました~

人間も髪の毛を伸ばしてる途中って、中途半端な感じになっちゃって困りますよね( ;∀;)

コースはシャンプーコース+部分カットです♡

たぬきしっぽと、桃尻カットをしましたよ!
しっぽはライオンで短くしていた根本をなじませるためにタヌキさんに(#^^#)
桃尻を作ると、伸ばし途中でもピシッとラインができるので、トリミングしました感!笑がより強く出ます!

たてがみだったお胸の毛は、バリカンをかけていたところとの段差をなじませました~

伸ばしていっているので、切りすぎちゃわないように…!お口に胸の毛が入るのがお悩みだったので、入らない長さで整えました♪

とっても人懐っこくてコロコロ走ってくれるこむぎちゃん♡

今回もたくさん癒されちゃいました(#^.^#)
お迎えまでの時間もおりこうでした♪

こむぎちゃん、また来てね~!

コメント

タイトルとURLをコピーしました