マルチーズ ユナちゃん

今月のマルチーズのユナちゃんです♪

バリカンは5ミリで、お顔はケアのしやすいようにスッキリ小顔カット(#^^#)
ユナちゃんのお顔が小顔さんすぎてユナちゃん専用のミニばさみが欲しいくらいです(≧▽≦)笑

本当はカワイイユナちゃんのトリミング風景などをたくさん撮りたいところですが、シニアなのでトリミング時間が多くかからないように、動作が負担にならないように注意してトリミングをしています♪

なのでお写真や動画が少なめですが、ユナちゃんはいつもジローちゃんにご挨拶をしてくれたり、サロンの中をぴょんぴょんお散歩したりして過ごしてくれています(*^▽^*)

トリミングが終わった後は、お日さまを浴びてひなたぼっこも…♡こっそり撮っていたらばれちゃいました笑
あとはお膝の上にまったり腰かけてくれたりもします(*^-^*)

すましている表情もクールビューティなユナちゃん…( *´艸`)

また来てね~!

コメント

タイトルとURLをコピーしました